ゴルフレッスンに行く前に知っておきたい情報とは?
忍者ブログ

ゴルフレッスンに行く前に知っておきたい情報です。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフレッスンに行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフレッスン
今からゴルフスイングの「答え」をお話しします。


今からお話していくゴルフスイングのお話しは、体力
や性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く
効果の出る、業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ
スイング理論のお話しです。非常に秘匿性の高い内
容なので、私自身、ゴルフ業界の人間にいつクレーム
をつけられるか分かりません。そう言った事情により、
この手紙はいつまで公開していられるか分かりませんので、決して後回しにする事無く、今すぐにこの手紙を
1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう慎重に読み
進めて下さい。
あなたに、ゴルフスイングの本当の事 をお話ししたいと思います…


なぜ、ゴルフが上手い人と下手な人に分かれてしまうのか。

なぜ、同じくらい練習しているのに効率良く上達していく人と
なかなか上達しない人に分かれてしまうのか。

その違いは、一体何なのか。

その答えを、私は具体的に知っています。

それは、効率良く上達していく人は本人の自覚の有る無しに関らず、
スイングの「あるポイント」を抑えているからです。

これから、あなたにゴルフスイングの秘密をお話しして行きます。


はじめまして。
私は過去にはゴルフ研修生として、また
ゴルフ工房のクラフトマンとしてゴルフ業界に携わり続けて参りました。

そして、私が独自に構築したゴルフ上達理論書は
有名ゴルフ雑誌にも掲載されております。

そして、私自身も今ではさほど練習しなくとも平均70台のスコアでラウンドし、
ベストスコアでは60台をマーク出来るようになりました。

しかし、
昔はいくら練習をしても全く上手くならず、本当に悲惨な状態だったのです…
PR

・・・続きを読む

ゴルフレッスンに行く前に知っておきたい情報とは?


ゴルフレッスン


忍者ブログ [PR]
ゴルフレッスン
第1位



第2位



第3位